フェスティバル・フェロー(受講生)募集

オープニング・セミナー参加ご希望の方はこちらへどうぞ

*募集チラシに記載の応募書類の宛先に誤りがありました。正しいE-mailアドレスは、koefes@let.osaka-u.ac.jp です。お詫びして訂正いたします。

 

平成27年度の芸術祭に参加し、企画・運営に携わるフェスティバル・フェロー(受講生)を募集します。芸術祭制作の内容と方法について学びます。

応募希望の方は以下の<募集要項>をご確認の上、応募フォームもしくは、よりE-mailにてご応募ください。
・応募フォームにてご応募の方→こちらの応募フォームをご利用ください。
・E-mailにてご応募の方→提出書類①と②を添付の上、koefes@let.osaka-u.ac.jp までE-mailにてお送りください。(募集チラシに記載のE-mailアドレスに誤りがありました。お詫びして訂正いたします。)

<募集要項>

応募資格:18歳以上。 演劇、音楽、美術、パフォーマンスなど芸術全般に興味があり、芸術関連諸機関等に在勤、あるいはこれらの職種への勤務を希望している方。*年間プログラム終了後、修了者には修了証を授与

定     員:15名程度
受講料:22,900円(1年間)
応募締切:2015年5月31日(日)
選考方法:応募者多数の場合は選考します。
選考結果:メール、もしくは電話にて応募者全員に通知します。
提出書類:
①履歴書 高校卒業以降の学歴と職歴。また特に選考の上で役立つと思うものがあれば、具体的に記入してください。
②小論文「このコースを受講することによって実現したいこと」(400字程度)
※いただいた個人情報は本プログラムのため以外には使用いたしません。

<応募フォーム>

〔必須〕お名前

〔必須〕ふりがな

〔必須〕メールアドレス

〔必須〕お電話番号

〔必須〕生年月日

〔必須〕性別(選択してください)

〔必須〕郵便番号

〔必須〕都道府県

〔必須〕ご住所

〔必須〕学歴・職歴、その他の経験

 

〔必須〕「このコースを受講することによって実現したいこと」

 

フェスティバル・フェロー(受講生)募集」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。