維新派犬島公演について

受講生の皆さん

10月5日(土)に犬島での維新派公演観劇に参加のみなさんに連絡いたします。
チケットなどは各自に送付されていると思いますので、お早めに観劇代金をお振込みください。
チケットをお忘れなくお願いします。

当日は、阪大からバスをチャーターし、最寄の宝伝港まで行き、船で犬島にわたります。その後、松本雄吉さんのレクチャー、プロジェクト視察、観劇をして、その日のうちに帰阪します。帰阪予定は夜の11時半になります。以下に、簡単なスケジュールと集合時間と集合場所を記載しておきますので、各自でご確認ください。

10月5日(土)
9:45 大阪大学サイバーメディアセンター前集合
(豊中キャンパスです。正門を(石橋門ではありませんのでご注意)入ってまっすぐ来ていただき、左手に図書館のあるあたりの右手にある建物です。大型バスが待っていますので、わかると思います)

13:00 岡山県宝伝港着、船に乗り換えて、犬島へ
(昼食は犬島でもできます。途中で高速のサービスエリアでも休憩があるはずです)

13:30~アート・プロジェクト視察と松本雄吉レクチャー
(松本雄吉レクチャー以外は基本的には自由時間です。各自、アート・プロジェクトをご鑑賞ください。また、5日は初日のため松本さんの時間がまだ未定です。追ってお伝えできると思います)

17:30~ 維新派公演(雨天決行です。座席は一か所ではなく、ばらばらになります)
19:30  公演終了。ただちに船で宝伝港へ。
20:30  大阪行のバス出発
11:30  JR大阪駅着

ご不明な点はお尋ねください。

では、10月5日(土)9:45に「大阪大学 サイバーメディアセンター前」で、お待ちしております。